【2022/07/14〜2022/7/20
     沖縄・早めの夏休み!】


空港からこちらに直行して
大満足ディナーを
いただいた後は
徒歩で今晩のお宿に向かいます。

もうこの辺りは大体わかる。


赤丸が「魚まる」さんで青丸が目的地のお宿。


あ、ここまで来たら寄らなくちゃ、
ですからw




あー、お中元。

私の生活には今やすっかりないワード。





しかもこういう内容なんですね。

貰ってみたいかもウシシ


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


少しだけ飲みものとお菓子を買って

国際通りを横断し、

またタラタラと歩いていたら、

見えてきました。







CONSTANT NAHA



今年できたばかりの今風のお宿です。


フロントには誰もいない...?

見回したら



この画像はお借りしました


こんな機械があったので

自動チェックイン。



【楽天スーパーSALE】34%オフ

2600円という破格値。



なんてしているうちに

お宿の方が出て来て

いろいろ説明してくださいました。



この画像はお借りしました


ここが1Fの共用スペース。

飲みものや軽食をとりながら

ノートPC開いている方が

常に数名いる感じでした。


大テーブルの向かい側に





給水機や電子レンジ。

右の棚に館内着があるので

自分でサイズを選んで持っていきます。


「これがMで、ゆったり着たい場合はこっちのLね」とか、チェックインは機械なのに、こういうところが沖縄って感じで素敵w





その更に右側のエレベーターで





アサインされた4Fへ。

女性専用フロアでした。


ありがたい。


だって





今回こんなCABINだったので。



持っているのはカードキー。

ホルダーはお宿の方が貸してくださいました。


狭。

例えば渡辺直美さんだったら

つかえそうな感じ。


いや、でも

カプセルと思えば広い、ですね。



長くなるので続きます。




夜到着して翌朝には出発するのでCABINにしました。

こちらのお宿、ホテルタイプのお部屋もあるようです。

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村