のはこれ。



去年から一切出回らなくなった。

廃盤かーえーんカナシー

 


やむなく





ガリガリ君

この写真も2年前のもの。

今年は

シン・ウルトラマンバージョンだった。



画像はお借りしました。

最初に齧る部分のチョコがカパっと外れて、

食べにくいこと山の如しだった....



これも販売期間が短くて

見かけた間に15本くらいは食べたかな...

食べにくいとか言ってる割に...w



そこで今更ながら気が付いた。

私はチョコミントが

好きなのではなく

チョコミントのかき氷が

異様に好きだと言うことに。



もともとかき氷好きでケーキ類にはあまり興味がないから、何味かどうか以前の問題なのねー



はい、またどうでも情報でした!



どこかに

お手軽に入手できる

チョコミントのかき氷

ありませんか〜?ヽ(;▽;)ノ



今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村