2022/05/27〜29 
やっと正統派の?長崎行き】



ミルクセーキをいただいて
外に出るとまだまだ明るい太陽


この時点で18:30くらい。
やっぱり西だな、と実感。


少しお散歩して
こちらにやって来ました。






眼鏡橋






水面に映った姿込みで

眼鏡、なんですね🤓





路面電車の駅に出ました。







ふむふむ。

......って、初めて乗るんですけどね。





モニターなんかあって

意外に今ドキ?

車体にもよるのでしょうか。


お得な乗車券があるというので

購入しようかと思ったのですが

ついSuicaで乗っちゃいました。

そんなに回数乗らなかったので

結果的にはそれで正解でしたOK





19時過ぎてもまだこんな感じ。





テレビでしか観たことのない

こちらにやって来ましたよ。





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村