ルームウェアは





ワッフル織、

光沢のあるしっかりとした生地の

ワンピースタイプ。

高級感はあるけど

くったりした生地の

セパレートタイプが好みのワタクシには

フィットせず。残念。





机上のボックスを開けると

レターセット。

便箋が和紙で素敵キラキラ





バスルームはコンパクトに

纏まっています。

オシャレなゲストハウスみたいw







アメニティも

いろいろこだわりを感じます。

公式サイトご参照。

このボディローションいい香りでした。

楽天で検索してみましたが取り扱いが

ありませんでした(22/3/5現在)







ハッ

シャワーキャップが

ないΣ(•̀ω•́ノ)ノオットー

しまった!

割といつも持参してるのに

今回持って来なかったよ。

やむなくタオルで代用しました。

こういうヘアバンドで

何故長い髪が纏められるのかわからないのですが...

デコは出せるけど、下を向いたら髪がバッサーと落ちてくるではないですか。結ぶの?






シャワーキャップは忘れたものの

いただきもののバスボムは

持ってきていました。





あ、☆型だ。カワイイキラキラ





ベッドサイド事情OK



....という訳で

キレイでシャレオツで素敵だけど

個人的にフィットしなかった点もあり

ということで。



今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村