こちらのホテル
こんなに歴史があるんですね。
GHQだって!Σ(˙༥˙ノ)ノ


エントランスから入って
左方向



こちらでチェックイン





最近リニューアルしたそうなので

エレベーターも美しいキラキラ





アサインされたのは11F





おぅ。





広くはないけど素敵キラキラ





このソファも良かった。

座面が硬いんですわー。

身体が沈み込むようなのが

苦手なので良かった。

食べものもソファも

硬いと高評価みたいですね、ワタクシw







立地的に眺めはこんなものでしょう。





何もかも新しいし、シャレオツ〜キラキラ







紙パックのお水。

こちらのお水は

缶でしたね。





このポットのデザインも好きだな。





持ってみるw







このお茶も美味しかった照れ

コーヒーは懐かしの

コーヒーバッグタイプ

でしたけどね。

イヤ、薄くなくて美味しかったですよ!




お部屋編は続きます。

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村