この流れで

新橋・浜松町界隈でランチ店探し。




こちらは珍しいペルー料理店。

だけど休業中、残念!





麺線屋さん。

どうかなー?と看板を見ると





もちろん麺線はあるけど

何故だか激しい臭豆腐推し。

キライではないけど...

ちょっと、気分じゃない、かな...アセアセ





で、結局。

かなり浜松町方面まで来て

入ったのは

こちらのレストラン。

アジアンバル シモン





コレはランチメニューに

ついてくるサラダ。


オーダーしたのは





パッタイナイフとフォーク

おてもと、の文字が目に染みますイヒ

パッタイは箸だぜー!





なんか白っぽくて

どうなの?と思ったけど

食べたら美味しいほっこり

桜海老がモリモリのっていたので

誤魔化されんぞ!とも思ったけど

ちゃんとプリ海老も

5尾くらいいて満足ピンクハート





セットのドリンクはラッシー。

そう、タイ料理屋ではなく

タイ&インドのアジアンバル。

海外にある、

中国人がやってる日本料理屋みたいに

こういうのってちょっと疑うのだけど

今回のランチは美味しかったです。





ちっちゃい 

ココナッツミルクのデザート。

こういうセットは日本ぽい。

これあるなら

ラッシーじゃなくて無糖のお茶か

コーヒーにすれば良かったかな。


以上パッタイランチセット

税込 ¥990 

ごちそうさまでしたニコ



そしてこのお店ね、





トゥクトゥク

売ってた。



E-TUK



「楽しみ方」

移動販売やイベントはわかるけど

日常の足...って^^;



あの謎

謎のままなのだけど

もしかしてこちらで

購入されて日常の足として

使ってらしたのでしょうか(お坊様が)



レンタカーもあるそう。

普通免許で乗れるようですよ( ´艸`)

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村