アパの朝食ブッフェ

前回経験済み。
巨大ホテルなだけに
結構混む、密だーえー?


という訳で今回
朝食が付いていないプラン
であることをいいことに
お隣のホテルニューオータニに
行ってみました。




青丸がアパで
赤丸がニューオータニ。
デッキで繋がっています。




右がアパ
左がニューオータニ




1Fに降りて、オールデイダイニング

非宿泊者なのに
1番乗りしちゃいましたにやり




案内されたお席はプールの前音譜




美しいキラキラ




まだ誰も手を付けていない
お料理たちキラキラ1番乗りだから...






テーブルの上にはマスクケース。
写してないけど
お料理を盛る時用の
ビニール手袋も。
今やもうどこでも標準装備ですね。





まずはこんな感じナイフとフォーク
美味しいもぐもぐラブラブ
エッグステーションもありましたよ。
オムレツ苦手なので
オーダーできず
つまらない&申し訳ない←何せ1番乗りなので待たれてる感じが...




二の膳。
大きく写っていますが
お蕎麦は小さい器ですよぅ。




パン類は何故か今イチ。
ピザパンは美味しかった。
SATSUKIと言えば、のパンケーキは
小さいのがブッフェにあったけど
ペラッとした、
ごくごく普通のブッフェ用、と
いう感じでした。


でも全体に良かった。
1番乗りが功を奏したか
人が少なく優雅な感じ音譜
この盛り方が優雅かどうかはともかくw
そう言えば大昔、若者だった頃に
「ホテルの朝食」に目覚めたのは
紀尾井町のニューオータニだったことを
思い出しました。


そうそう、ここのお支払いに
ちばおもてなしクーポンを
使ったんですよ。

こちらのブッフェ、金額が ¥3990。

1番旨味の少ないヤツw

クーポンは¥500で購入しているので
この段階では総額から
¥500引きだったというだけ。

優雅な感じ、とか言う
同じ口で言うようなことではないw

でももともと来るつもりだったので
これだけでもお得はお得、です。

さて、一旦お部屋に戻りましょう。



クーポンはもちろんアパの朝食ブッフェでも使えます。
今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村