【2020/10/17〜18
8ヶ月ぶりの飛行機に興奮⁉︎
何する?名古屋ww】


私の名古屋行きが決まった後
大阪に住んでいる友人が
日曜日帰りで
急遽合流してくれることに。

その話が決まった時に
じゃさ、これやってみて!と
勧めてみた。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その後どうにも気になったらしくw
名古屋駅で合流の際
ここでモーニングすることに。

なごめしカフェ トラッツィオーネナゴヤ




詰め込んでいるので
ぴよりんとドリンクだけに
しようと思っていたのですが
セットの方がお安かったので、つい


このぴよりんモーニング ¥687


ヒヨコヒヨコヒヨコ
あああああ〜(屮゜Д゜)屮
これから起こる惨劇を想像し
ちょっと動揺していますww


うり。


何か起こりましたか...?


うおりゃ。


うおぉ。
もうこれ以上お見せできません滝汗

この後ぴよはスタッフが私が
美味しくいただきました
ごちそうさまでしたピンクハート

さて、明らかに食べ過ぎの
身体を奮い立たせて
次の場所に移動しましょう。


流石にトーストは
サヨナラさせていただきました。
ゴメンなさい(>_<)
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村