【2019/12/31〜2020/1/3
   新年快樂!ひさびさの年越し台北】


最後に足マッサージしたくて
ホテル近くで飛び込み。
メニューには書いてなかったけど
30分しか時間がないから!
30分だけやって!とお願いした。


という状況故写真なし。
今Google先生に確認、多分このお店です。
普通に気持ちよかった!
そしてデザート出してくれたラブラブ
と、思ったらプチトマトだった
あはは、東アジアあるあるニヤニヤ
私の身体を気遣ってくれてありがとう!


その後中山駅経由台北車駅からMRT




ヘッドレストには
金鼠年ねずみを祝う文字が。
この時にはコロナなんて言葉
知らなかったですね。
(初めて聞いた時も太陽の周りの
モヤッとしたやつかと思ったw


チェックイン・出国手続きをしたら
いつものPlaza Premium Lounge 」へ。


初出はこの時かな?
 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ここの牛肉麺
割と美味しいことを知ったので、また。




塊肉ー🍖




デザート。
てかパン?
奥の伊達巻みたいなのは
カステラ巻き状態のお菓子ですね。
(昔、文明堂のカステラ巻きを
知った時は衝撃でした。
何故それをそれで巻くのか!と^^;




Plaza Premium Lounge 」ちゃん、
また会える日を
楽しみにしてるからね〜ヽ(;▽;)ノ


今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

   下差し下差し下差し下差し下差し


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村