【2019/09/07〜09/08 宮古島から
  帰って来ましたww・1泊ソウル】


ルーティン過ぎて
書くまでもない?
いや、一応記録だから。





日曜の朝は
キムサムボって決めてますピンクハート
(嘘ですww


でも一滞在に一度は食べる。
よく考えたらこれ
ラーメンライス?
日本では絶対やらない背徳の味ウシシ


新羅免税店行こうと思っていたのに
面倒になりそこら辺散策(爆


次の写真はもう仁川だ。




行きはJALだったけど
帰りはエアソウル飛行機


初搭乗、かな?
発券も、預け荷物も機械相手で無人。
簡潔でよろし。




出国後エリア。
何これかわいいラブ


タックスリファウンドして
免税品を例のポイント  で貰ってww
いつものラウンジでゴハン。




ルーティン過ぎて
ボケそうですなー 照れ
(いや、ポイントのことは
最近まで知らなかった!






通路側のくせに
窓側の方がお休みだったzzzので
パチリ カメラハッ


とある9月の週末でした。


今日もお読みいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

       下差し下差し下差し下差し下差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村