【2019/10/11〜14  大阪・京都】 


3日目は去年一緒に
奈良に行った  友人と京都で遊びます。


じゃらんの謎ポイント※ の
支給があったので一部それを使って
まずは掲題ホテルの朝食ブッフェナイフとフォークから。


※ リクルートは時々勝手に
謎のポイントをくれます。
私はネイルや美容院に行く時に
ホットペッパービューティーを
経由するくらいなのに、
いつの間にか勝手に
期間限定ポイントを付与してくれるんです。
しかもビューティーに限らず
他サービスのグルメやじゃらんに
1000ポイントとか。


以下ホットペッパー
ビューティーのサイトから。


【残高照会ページ】


ポンタカードとか
持っていないんですけど。


【ポイント履歴ページ】




1000ポイント=¥1000なので大きい!
これ見つけたら出来るだけ
使うようにしています〜にやりセコい?
(ゴルフや人間ドックは毎度捨てていますが)


今回は上矢印の9/30まで
(に申し込めばいい)の
じゃらんnet 遊び・体験」1500ポイントを
使わせていただきましたピンクハート


んで、ここ。




おおぅ。
なかなかの高級感キラキラ






変な取り合わせですねあせる
焼鮭に唐突感がありますが
アンチエイジング的観点から
鮭を見ると取ってしまうんです ウシシ


そしてなにやら「白いオムレツ」
というのがウリらしく
焼いてもらいました。




通常の卵との比較。
(黄色い方は友人のオーダー)


食べ比べてみましたが白いほうがあっさりしてるかな?って感じ。焼く前の卵液はオレンジがかっていたのですが不思議。
そして私オムレツあんまり好きじゃなかったんでした。ウリだと聞いて取ってしまうスーパー庶民にやり汗


デザート類もモリモリいただいて
1人税込 ¥1950。
HPによれば本来 ¥3388 だそうなので
だいぶおトクでした。
(計算が合わないのはじゃらんのプランから¥1500引きになっているから、ですよ)
ありがとう、
リクルート!!


今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非こちらにポチッと
よろしくお願い致します♡

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村