【2019/07/13〜15
   宮古島・伊良部島・下地島】


かめ  でお蕎麦食べて
17エンド  で海に伸びる
美しい桟橋を見て
さて次は?


思い出してください。
何のためにチャリにこんなに
積んでいたかをww




マスクやらフィンやら。
お宿で借りて積んだまま走ってました。
これを使わなくちゃね。


帰りは右側が海。
どこからでもビーチに出られると
勝手に思って適当に進むも




ここ、行けそうじゃない?
いや、残念!ハブでしたーヘビ
とかだったらヤじゃない?
とか言いつつ
曲がる場所を探します。
(因みに宮古島近辺にハブは
いないそうです グッ




ここもビーチに出られるのかと
思ったら




こんな池でした。


戻ってもう少し進むと
やっとこんな表示が。




うん、これなら間違いない。




降りていくとライフガード的なお兄さんから今から入るの?と訊かれ、はい、と答えると少し波があるから気をつけて、と言われました。




ふむ。
去年の砂山ビーチ  と比べてしまうと
今イチかな。





浅いところでパシャパシャしました。
うお座 は見られたけど
やはり透明度が今ひとつ。




んで早々に上がって持参のお茶を。


こんな風に走ってきましたよ。
★ がかめ。●が中の島ビーチ。




あ、結果的に下地島
チャリでほぼ一周しちゃいましたね びっくり


今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

     下差し下差し下差し下差し下差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村