【2019/06/16〜6/22
  ソウルからの〜初ウラジオストク】


今回年2回の長い休暇なので
会社のメンバーへのお土産必須です。
気分的に早めにゲットしておきたく
こちらにやってきました。


(画像はお借りしました)



かわいい小物がいっぱいで
テンション上がりますチュー
(店内の様子は上の
店名のリンクからご確認ください。)


まずはね、女子用バラマキ土産を
買うのがミッション。




爪やすり以外は全部マグネット。
マトリョーシカがR115
ポットがR69。
これさえ押さえればひと安心照れ


自分用には小さなマトリョーシカを。




バラマキレベルの
なんちゃって的なものですが
これでじゅうぶんです。
かわいいピンクハート




たった三段階。
二体目からいきなりメイクオフ
親しみを感じる簡素なお顔になります ww
最後のはタラコか!?


あぁ、そうそう
かなり欲しかったけど
グッとこらえたものもあります。
それは





これ!
プーチンマトリョーシカ ww

ネット情報では
プーチンが若返っていく、と
なっていたのですが
ここのは歴代指導者。
しかしゴルビーから
スターリンに飛ぶのはどうも解せないニヤニヤ


そして左のは大勢やってくる
韓国人旅行者への忖度、ですね。
(こちらにも懐かしいお顔が)




上記の他にもステッカーやら
ピンバッジやらを購入しました。


他の店にも行きましたので
お土産はちょこちょこ公開して
いきますね ウインク


今日もお読みいただきありがとうございます。
暖かいポチをどうぞよろしくお願い致します♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村