【2019/06/16〜6/22
  ソウルからの〜初ウラジオストク】


ひさしぶりに新羅免税店に行きました。
具体的な目的があった訳でなく
何か良いものがあるかな?と。


予想はしていましたが
やはりそんな甘い考えで行くところでは
なかったですね ショック


ざっと見ましたが
コレというものは見つけられず
化粧品の類は
オンラインでポチっても
この後次の国に行くのに
受け取るのも面倒で
もうマスクショップ でいいや、となり。




こんなところ(わかりますよね)で
やさぐれていました ww


お買いものは不発、
美活は終わった、
もう食べものしかない グー と
バスでこちらへ。




ロッテデパート。
超ひさしぶりに来ました。
目的はコレ。




カンジャンセウ定食 W9000 


カンジャンセウ自体は
釜山でいただいたことがありますが
こちらのお店ははじめて。


ワタクシ、蟹より
海老の方が好きなんですー 爆笑




美しいビジュアルキラキラ
海老が予め分割されていて
食べやすいところも素晴らしい。




パンチャン控えめですが
このくらいが食べ過ぎなくて良いのかもあせる


海老は甘くて美味しい チュー
漬けダレと共にビビンしましたよ。


クチコミにある通り
お店のお兄さんも感じが良く
このお値段も相まって
コスパ良好、ナイスなひとりご飯でしたラブラブ



今日もお読みいただきありがとうございます。
カンジャンセウ食べたい!と思った方は
是非ポチっとよろしくお願い致します♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村