【2019/06/16〜6/22
  ソウルからの〜初ウラジオストク】


ただいま、です ニコニコ


ウラジオストクから帰って参りました。
絶賛連載中のミャンマー記
平行で書いていきますので
お付き合いよろしくお願いします。


さて、今回の旅行。
年に2回取得出来る
5日間の連休でした。
(土日は普通に休暇なので
くっつけると最長9連休になります)


例年夏の5連休は季節柄
ヨーロッパ行きを
企画することが多いのですが
(このブログを始めてからは
2016年ドイツ・2017年スリランカ←Sからペラヘラ祭りへの誘いがあったため・2018年ギリシャ
今回異例の長さのGWがあり、
その際飛行機乗り継ぎ過ぎて ww
飛行機乗りたい欲 、が
いつになく低かったため  
「いつものソウルと
短時間フライトで行けるもう一箇所」
という条件で考え
最近ビザが簡略化されたらしい
極東ロシア、ウラジオストクに
白羽の矢が立ったダーツ次第です。
(ビザに関しては
ミャンマーと同じ観点ですねニヤニヤ


スケジュールはこちら。




ミャンマー往復では
ハラハラする乗り継ぎだったので
もうそういうのナシで!と
取ったつもりだったのですが
見慣れない、お初の航空会社が
ありますよね?


これはこれでちょいモヤっと
体験をしました。
ミャンマーもそうでしたが
結局航空会社の問題ではなく
旅行サイトの問題なんですけどね!


今日もお読みいただき
ありがとうございます。
励みになりますので
是非ポチをよろしくお願い致します♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村