【2018/09/14〜24 ギリシャ・
                 ちょこっとシンガポール】


車窓に夕陽を眺めながら
フィラで乗り換え
カマリに戻る頃には
辺りは真っ暗。


もう部屋で食べようかな、と
思っていたら
バス停前の(いかにもリゾート、いや
海水浴客目当て、という感じの)
店の人に声をかけられたので
そのまま入ることに。


(明るい時に撮った写真です)


レストラン、というか
海の家的な??
何せ、名前がマンマ・ミーアww




スブラキにしました。
雑な見た目ですが美味しかった チュー




何気に野菜も摂れて満足 キラキラ
スプライト込みで€6というお値段も嬉しい。


ここから宿までは徒歩2〜3分。
途中パターゴルフ場がありました。
明るいうちに見た時は
誰がやるんだろう?と思っていましたが
夜、お客さんいます!ニヤニヤ
やっぱりカマリは庶民派リゾート、ですね。






海はもう真っ暗 にやり