【2018/08/25〜26 ソウル】


2日目朝ギリギリまで東横で粘りww
バスで出かけた先は三清洞。




おおー。
気持ちの良いお天気 太陽


湿度もちょうどいい感じで
お散歩日和です。


あ、いやお散歩に来たのではなかった。


目的は〜






ここ!

北村ピンス  カキ氷


カウンターでオーダーします。




ブルブルもらってしばし待ち。


魅惑的なメニューは
いろいろありましたが
今回の目的のひとつなんで
私は迷わずこれを。




じゃーん!!




ジャモン(グレープフルーツ)ピンス


美しいですなー 照れ


まずこんなに綺麗に
グレープフルーツ剥けませんよ!!


真鍮の器を手に取り
ぐるっと回して
各方面からの眺めを楽しんでから
いただくのがお作法です(←嘘 




ずっと眺めていても仕方がないので
いただきます ナイフとフォーク




サラサラ、ミルクピンス〜。
絶妙なうす甘さ チューラブラブ
美味しーー!


ジャモンさんは言わずもがな。


黙々と、ただ黙々と
食べ進めてしまいましたキラキラ


19000ウォン、という
かなりいいお値段ですが
これはいただく価値ありますね 爆笑


ところで。
帰国後、リアル友に写真を見せたら
「マグロとウニの上にワサビが載ってるのかと思った!」と言われました。


あ、確かに (´⊙ω⊙`)


もしかして、
模している、んですか???


どなたかご存知でしたら
教えてくださーい!