2011~12年のカウントダウンは
プーケット。


大人数でカウントダウンをするという
mixiのコミュニティイベントに
参加しました。


これはその往路の話。


エアはアシアナでソウル経由 飛行機
お買い物したかったんですね^^;


エコノミーの機内食に
あまり期待はないので
ローファットミールを指定しました。




{FEAEB2A0-A098-4C5F-824E-63892A9C1823}




ら。
CAさんが間違えて他の人に
出しちゃった びっくり


勿論出した時にこちらは
気付きません。
私のところに普通ミールが
配られたので
違いますよと言ったら
あちらが慌てだした。


(特別食は先に配られるので
確かに遅いな、と思った記憶はあるけど。)


間違えて出された女性は
既に召し上がっていて余分はない。


どうしましょう、と恐縮されたけど
まぁ健康上の理由で
選んでいた訳ではないので^^;
普通のでいいですよ、と
受け取り食べていたら
さっきのCAさんがまた現れて
ゴメンなさい~、と
山ほどお菓子を置いていった....。


(⌒_⌒; )


ローファットミール選んでいるのに。


でも実は1番気の毒だったのは
希望してもいないのに
ローファットミールを食べさせられた
人なのかも知れない (笑)



人気ブログランキングへ