こんばんは黒子です。(黒´ゝ`)ノ ヤァ

今日は早くも第8弾を出そうと朝から練習。
さて撮影にいざ出陣と思ってロケ現場まで行ったはいいものの


It's COLD!!! ヾ(寒゚曲゚)ノ HUZAKERUNA!!


あれれ?雪もふってるぞぉ\(o⌒∇⌒o)/

2,3回踊ってみたけど、風も凄くて踊れない・・・。
お家で踊ろうとも思ったけど、そんな気分でなくて
もぅ・・・やんぴ♪ ピーン(。・ω・)σ ⌒*

というわけで次回作延期デス・・・。


ブログのTOP画でも更新しようと、軽く写真撮影だけして
お家に避難w  サササッ((-ω-((-ω[壁]

白子タンはどの角度から撮ってもステキすぎる・・・(´q`萌)
一人で画像編集をハスハスしながらしております(キモ

以下今日の成果↓※縮小中(クリックで拡大クリック




9  6  5  4  6  5  9  6  5  4  6  5  9  6  5  4  6  5 ・・・・‥…━━━━━━━━━ ∴:*★



9  6  5  4  6  5  9  6  5  4  6  5  9  6  5  4  6  5 ・・・・‥…━━━━━━━━━ ∴:*★





∴+:*♪ご報告・お礼♪*:+∴


おかげ様で、第六作の【最強パレパレード】が

まさかの5000HITです!!5000ですよ5000!!!!(*/∇\*)ヒャー


ほんとに励みになります。感謝いたします。

これからも精進して頑張ってまいりたいと思います。