やっと3台コンプできまいした!
って思ってましたが 本当に揃えちゃった\(◎o◎)/!
今後どれか買いたいひとに教えとくよb
音を重視するならxj13
音で遊ぶならコイツしかないね!
オンラインでの目立ち度なら 330p4かMarkⅣだね
ぶっちゃけMarkⅣは速いし使いやすい!
遅いとか言うひと多いけど俺的には最高に速いよ
音もなかな良いです。ナスカーを5倍よくした感じ・・・ 分かんないよね(-_-;)
とにかくオススメ(^_-)-☆
330p4はオンラインでも注目されるね。撮影部屋いくとかなり喜ばれますよ(#^.^#)
気分はゲーム内でスーパーリッチ(^0^)/☆!
音は5000回転くらいまでは最高! 高回転になると「アレ・・・(@_@。」って感じw
とにかくオーバーステアで使いにくい!でも、このじゃじゃ馬を乗りこなせたら
かなり速いと思う(^-^)g""
でも なんだかんだ言ってもこの中だったら330p4が一番遊べるかな
Me的にですけどね(^^ゞ
3台でどれが一番良いって聞かれたら全部!(笑)
でもxj13は耐久のインディーで勝つと貰えるから買わなくてもいいかも。
MarkⅣはチケットでもお目にかかれるのは1967年チケットだけ(;゚Д゚)
なのでMeは買いましたw
330p4はレベル21チケットと同じく1967年チケットで貰える確立大!



