今年もひまわり🌻フェスティバルが
始まりました音譜

これは昨日の写真
🌻畑の中に🐶ちゃんは入れないのですが外周の畑道は🐶ちゃんを連れて時間外でも歩けていたのですが…

今年はその畑道もロープで塞がれていて近くまで行けませんでしたえーん

メイン会場から離れたひまわり🌻は
ほとんど背を向けていてちょっと残念ショボーン



ということで前に撮った写真を何枚か
紹介しますニコニコ


近所のお友達とカメラキラキラ
小型犬に吠えられることが多いろく🐶ですがこの子は積極的に近寄ってきてくれますラブ


なかなかこっちを向いてくれず苦戦あせる


まだ抱っこも楽勝だった数年前かな?


とてもいい笑顔ニコニコ


夕焼けとひまわり🌻がとても綺麗キラキラ


なかなか写真を見返すことが無いのですがこうしてブログに載せることで
色々と思い出すことができて良かったと思いますニコニコ

2日後は家族記念日キラキラ
ろく🐶との5年間をまとめて
紹介する予定です照れ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました_(._.)_





2024.08.09