一昨日の朝散歩は私史上短時間で

朝から柴犬犬7匹と遭遇ニコニコ

そして、

今朝は久々半年位ぶり?

黒柴Kちゃんの後ろ姿を確認目ビックリマーク


からの

黒柴Kくんに会いましたラブ

Kくんはろく🐶と同じタヌキ顔の

ポンポコ柴くん飛び出すハート

お互い親バカで可愛いラブラブ可愛いラブラブ

と言い合っちゃうくらい可愛い犬ラブラブ


今まではお互い未手術の男子のせいなのか会っても近寄れない位吠え合ってましたあせる


ところが今朝はお互い柴距離を保ち

にこやかな笑顔☺(ハアハアしてるだけです)で吠えずに見つめ合ってました目ラブラブ


するとKくんママさんから

最近ろく🐶ちゃん大人しくなりましたよね?と嬉しいお言葉照れ


そうなんです!お利口なんです!

なんてストレートには言えないけど

トレーニング頑張ってるんですニコニコ

と言えました二重丸


そういえばここ数回Kくんと会うと

ろく🐶は吠えなくなりました。

かわいい高音ボイスでワンワンと

吠えてくるのはKくん犬

しかも今朝はそのKくんも

吠えませんでした。


Kくんと並んでお座りして

ツーショットカメラが撮れる日が

来ると良いですね音譜

と別れてきましたあしあと



ブログを書いていて

こてつ、こばん、こたろう、こむぎ

くるみ、こん、くろまめ

近所にイニシャルKの柴犬ちゃんが

多いことに気が付きましたひらめき電球

たまたまですかね照れ



帰宅してご飯食べ終わって接近ラブ

そしてソファの下で
オヤスミなさいzzz


今日も暑い1日になりそうです。
水分摂って、モリモリ食べて
夕方のお散歩まで体力チャージ筋肉


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇





2024.07.06