Marine&Farm@横須賀・佐島 | MOANAの気まぐれ美味しいモノ日記

MOANAの気まぐれ美味しいモノ日記

黒柴のモアナ(のママ)が、カフェやおいしいランチのお店、お気に入りのスイーツ等・・・気まぐれに綴ります。

{B511BFF6-2979-42C2-8795-5EC3ADA7DAE2}
佐島のMarine&Farmでテラス席ランチ。
江ノ島が見えます。
晴れたら富士山も見えるって!(*´艸`)

すぐ横が海!というロケーション最高なお店。

{FDC6E2B8-E58D-4172-B87C-08A9EC8877DF}
佐島のタコのクリームパスタは、山葵添えなのでさっぱり食べられらます。

{AA22AC3B-6503-4A97-9026-C6BD39F45FA7}
ランチはこだわりのお野菜のサラダと、芦名ベーカリーのフォカッチャが付いています。
たっぷりなサラダで大満足。
写真は2人分です。

{53C7E7B8-03D9-41C7-B9A7-45B06A907E5F}
キャベツとベーコンのピザ。
ピザ生地もちもち。
チーズがサッパリしているから、一枚ペロリと食べられる感じです。

{8961790D-1217-4F27-ABFB-6280B59E14EE}
海見てると、水も美味しく感じる〜(*´∀`*)

{9FB557FF-3165-4882-AF04-C5C4B8B9D355}
夕方はサンセットも見えるし、絶対いいですよねー(*´艸`)

風が無い日だったので、陽が当たって寒くなかったです。

テラス席に一度座ると、店内席への移動は出来ないそうなので、気温に合わせて選ぶと良さそうです。
{F502A7D0-4146-4ABF-BD46-C2433CE02089}
駐車場もたくさんあります。
テラス席の一部は、混雑時以外ならワンちゃんもOKだそうです。

朝9時からモーニングもやっているらしいので、朝の海を見ながら、優雅に朝食とかも素敵だなぁ。