あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

グランピングの帰り、養老渓谷をちょっと散策しましたニコニコ

 

 

 
金神の滝

 

 

 
マイナスイオンたっぷり浴びたよ〜照れニコ

 

 

 

 
手前には鳥居があって、
滝と紅葉と鳥居が神秘的な感じでしたキラキラ

 

 

 
こちらは 知恵の穴
あの穴をくぐると、滝のところに出ます。
 
お天気が良くて、散策日和でしたニヤニヤ
 
image
 

紅葉が見られたのが嬉しかった〜おねがい

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑