あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

今年は暖かい日が多かったけど、

そろそろ寒くなって来た、みくりな地方ですニヤニヤ

 

 

 

ブランケット巻いて、柴コロネの出来上がり花

寒くなって来ると、毎年これを撮りたくなります爆  笑

 

 

 

ちょうど同じタイミングで片方ピコンビックリマーク

 

 

 

ブランケットは、以前スリーコインズではない

300円ショップで買いました笑

 

 

 

 

お耳が見えない方がやっぱり可愛いドキドキ

 

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑