あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

今年のハロウィン用に二足歩行の囚人服編みました 爆  笑

 

 

 

囚人みくりな、バッグ持ってお買い物 ニヤニヤ

 

 

 

二足歩行の編み物は3作目なので、

今回は以前よりは編みやすかったです音譜

 

でも、サイズ感が難しくてあせる

みくりなに試着してもらいながら

編んでるのですが、

みくとりなのズボンの長さは同じなのに、

りなの方が上半身は短めに編んでるので、

みくの方は腰で履いてるみたいになっちゃいました笑い泣き

 

 

 

ま、いっか〜 口笛

 

 

 

3頭身!爆  笑

 

 

 

座ると、ちょっと面白いことに・・・グラサン

 

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑