あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

お部屋が綺麗になったので、
みくりなのケージも新しいのを買いましたニコニコ
 

 

 
この中でトイレはしないので、
今まで使っていた物よりも
ふたりとも小さいサイズにしましたビックリマーク
 

 

 
ベッドを置いて余裕があって、
ちょうどいい感じですラブラブ
 
組み立てて、設置したら、
自分からすぐ入ったので、
褒めておやつあげました爆  笑
 
気に入ったみたいですニコニコ爆笑

 

 

 
みくは以前もそうだったけど、
昼間はなぜか、りなのところで寝ていますニヤニヤ

 

 

今回買ったケージはこちらの大きさの物ですダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑