あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

先日、お家のリフォームがやっと終わりました笑い泣き

 

 

 
和室を洋室に変えて、
リビングも壁紙や窓枠や幅木を張り替えてもらい、
なんだかんだ、3週間弱かかりました。
みくりなもおこもり生活頑張りました〜ニコニコ爆笑

 

 

 
コルクマットも全面に敷いてもらって、
早速わんプロルンルン
 

 

 
めっちゃ嬉しそうですウインク
 

 

 
たくさん走り回って遊んでねビックリマーク
 
リフォーム直後は広くなった〜って思ったけど、
家具を戻したら、だんだん狭くなって来た笑い泣き
 
リフォーム前に断捨離に目覚めたので、
引き続き断捨離も頑張りますグーハート

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑