あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

 

 

7日の日に9歳になったみく誕生日ケーキ

 

 

 

王冠とつけ襟と9は編みましたウインク

 

当日は夕方遅くまでリフォームしてたので、

昨日おうちでお祝いしましたドキドキ

 

 

 
❤︎メニュー❤︎
牛肉、マッシュしたカボチャ、ブロッコリー、
ゆで卵とヨーグルトのタルタルソース風、ヤギミルククッキー
 

いつもあまり代わり映えしない内容です。。。笑い泣き

 

 

 
りなにももちろんあります〜音譜
 

 

 
シンケンにヨシ!を待つふたりニコニコ
 

 

 
お皿まで綺麗に舐めてくれましたビックリマーク
 
みくが9歳なんて、本当に信じられない〜。
ゆっくり歳とって欲しいですラブラブ
 
りなとわんプロしたり、遊んだりして
体力キープしようねニコニコ爆笑
 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑