あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

 

 

10月1日はりなが我が家に来て

3回目の家族記念日でしたおねがい

 

 

 
急きょ編んだおリボンリボン
ちょこっと記念日っぽくなったかな?爆笑
 

 

 
ブリーダーさんところへお迎えに行った帰り。
 

 

 
時々キュンキュン鳴いてたけど、
割と落ち着いて車に乗ってました車

 

 

 
家に着いて、みくとご対面〜ラブラブ
 

 

 
お互いちょっと緊張しながらごあいさつピンクハート
 

 

 
はじめてのチューハート
 
少し戸惑いながら、優しいみく🐻
りなをすんなり受け入れてくれました笑い泣き

 

 

 
時々口げんかはするけど、
これからもふたりで仲良く過ごして行けるといいねニコニコ

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑