あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

一昨日からリビングと隣の和室をリフォームしていますニヤニヤ

 

 

 
これが・・・
 

 

 
今はこんな感じになってます真顔
 
 
image
 
みくりなと寝室におこもりです。
 
家に知らない人が来ると、番犬するふたりなので、
最初はワフワフしてたけど、1日経つとだいぶ慣れましたラブラブ
 
でも、大きい音がするとお耳がピーンってなっちゃいますびっくり
 

 

 
埃もすごいので、終わったら家中掃除機必須です笑い泣き
 
そして、時々みくりなにも工事中の部屋を見せてあげますビックリマーク
 

 

 
廊下でゴロンしてるみく爆  笑
 

 

 
工事は2週間ちょっとの予定。
がんばろうね〜ウインクニコ

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑