あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

 

 
みくりなの朝の日課音譜
 
それは・・・
 
わんプロですニコニコ爆笑
 

 

 

 
朝ご飯のすぐ後は消化に悪いので、禁止してるけど、
少しすると、始まりますビックリマーク
 

 

 
りなが逃げて、みくが追いかけるパターンが多いかな爆  笑
 

 

 

 
お互い、顔をカプカプするので、
よだれがつく〜笑い泣き
 
柴ドリルされる前に(床に飛び散るから
キッチンペーパーやウェットティッシュで拭いてます笑い泣き
 
そして、わんプロの後は掃除機も必須です。

ふたりだと、ちょっと大変なこともあるけど、
こんな風に遊べるのは多頭飼いの良さなので、
わんプロを見るのは楽しいな〜ドキドキ
 

 

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑