あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

9月になって、雨が続いてます笑い泣き

 

 

 
しっかりガードしたい時はお気に入りのこのカッパを着て、
行ってきまーす☔️
 
お耳がないとカワウソみたいです爆  笑
道で会う人に可愛い〜って
声かけてもらえますニコニコ爆笑

 

 

 
フードのところが調節できるので、
プルプルしても、脱げません〜ウインク
 

 

 
ただいま〜ニコニコニコ
 
しかもほとんど濡れないので、
とっても助かってますニヤニヤ
 
ちなみに・・・
みく8.8kg で6号(ゆとりあり)
りな 7.4kg で5号(ちょうどいい)


 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑