あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

 

 

 
お揃いの浴衣着てみました〜👘👘

 

 

 
帯は色違い♪
わたしが気に入った生地を選んで
お友だちの花ちゃんママに、
以前作ってもらった浴衣です😊
 

 

 

 

 

 
来年は浴衣着て、お出かけできるといいな〜😂

 

 

 
花ちゃんとみくりなの浴衣スリーショット♪
一昨年の写真です。
・・・りなのおさる顔が、笑えます🐵
 

 

 
後ろ姿〜。
3わんこだとより可愛い☺️💕

 

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑