あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

今日はりなの3歳の誕生日💓

 

 

 
前の日に写真撮ろうかとも思ったけど、
やっぱり当日がいいかな〜と
朝撮りました😆

 

 

 
みくと一緒の方がやっぱり嬉しそう?
 

 

 
数字の『3』と『HappyBirthday 』のガーランドは
meetangさんのYouTube動画を見て、編みました😊
 
王冠はハピママさんのYouTube動画より♪
 

 

 
りなへの今年のプレゼントはゾウさん🐘
 

 

 
おやつは、バナナと桃とブルーベリーのパンケーキ🥞🍌
 

 

 
あっという間に完食♪
 

 

 
お誕生日のディナーは
ビーフソテーとマッシュポテトの卵包みです。
 

 

 
これも数分で完食!!笑
 
毎日誕生日だといいよね〜😆
 
これからも元気に過ごしてね💓

 

 

 

 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑