5.2(木) | 青りんごっ

青りんごっ

気まぐれ更新で行ってきます!



明日から連休だーヽ(^o^)丿
久しぶりの更新になります。


まずは今日までのこと(^^)



サーティワンアイスクリーム、
とうとう食べました!
けっきょく…















北斗オススメにしました(笑)
おいしかった~(^x^)


今度行ったら、
紫躍君のオススメ食べたいっ
やっぱりキャラメルリボンは
おいしいですからねヾ(^^ )




それから、昨日発売だった
セカオワの新曲。
ちゃんとフラゲしましたよっ


DVDのくじみたいなのは、
期待してたんですが(笑)、
ハズレでした(゚ロ゚)





そして今日の時間割り
1世界史

3古文
4読書
5体育
6WT
7化学



今日もかなり濃い1日だったのですが、
時間がないので終わります(;_;)

よい連休を!
ではでは\(^^ )



Android携帯からの投稿