お久しぶりです(=゚ω゚)ノ | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!


こんにちは~
みなさん、お元気ですかはてなマーク
かなーりご無沙汰でした汗

ご無沙汰してたのには、理由がありまして。。。
肉体的にも精神的にもハードな一ヶ月でしたDASH!

4月にあった、会社の人事異動。
私の部署は、一つの分野を専門に取扱っているため、支店から転勤してくる人は、かなりツライ職場で。おまけに休日出勤もあるししょぼん
そんな私の職場にいた、ベテラン2人が引き抜かれ、新人3人➕ベテラン1人がやってきました。(4人とも新入社員ではないです)

人数的には2人増員なんだけど、3人も新人叫び
その中の1人、Qさん(男子。私と同期。)がヒドイ爆弾

ハチャメチャすぎるんです。
仕事内容が分からないのは仕方ないけど、初歩的なアポ取りが出来ないむかっ大きなとても使いやすそうな手帳を持ってるのに、ぐちゃぐちゃでQさん自身何が書いてあるかわからない状態。はてなマークはてなマークはてなマーク
言い出したらキリがないけど。もォーとにかくヒドイ。とーぜん、トラブル勃発するわでパンチ!
結局、周りの人達で完全フォローすることになって。残業の日々が続いておりました。22時過ぎに帰宅する生活は、かなりきつかったですガーン

そんな生活の中で、会社指定の試験が2つもあり。これまた、入院中に受けれなかったものが一気にきて。勉強しなきゃいけないわ、時間はないわで、なんだか気ばかり焦って。気分はドーンっと下がりっ放しでダウンダウン

やっとで試験も終わり、(出来の良し悪しは別としてガーン)気分も軽くなったところですクラッカー

Qさんは、相変わらずだけどあせる


そんなわけで、更新も出来ず、コメントも出来ず、ごめんなさいDASH!