カロリー解禁日 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!


パルス治療を始めてから、外食はゼロでしたあせる(退院日に母と外食した以外は。。。)

だから、かれこれ1ヶ月半ぐらい外食してなかったんですガーン


病気が発覚する前は、外食しまくりに飲みまくりビール
おっさんみたいな生活をしてましたぶーぶー

貴重な解禁日に、何を食べようか考えに考えた末、私が選んだのはこれ
photo:01



ハンバーガーハンバーガー

おバカな私と彼は、基本セットにパティが含まれてることを知らず(メニュー表に書かれてなかったから)パティを追加してしまいあせる
パティが2枚の巨大なバーガーにDASH!DASH!
アボカド、チェダーチーズもトッピング!!


さすがにパティ2枚は食べれないから、1枚は彼の胃袋へ~
って彼、結局3枚も食べちゃって!!!!食べ過ぎでしょむかっ


待ちに待った、ハンバーガービックリマーク
いざ、お口の中へ~
あーーー、この味この味音譜音譜

カッツキましたよ音譜 美味しいこと、美味しいことラブラブ
あっという間に平らげちゃいましたニコニコ

久しぶりにお腹がいっぱいにクラッカー


食べた後は、運動ということで。
公園の中を1時間ほど歩いて走る人
お腹も落ち着いたところで。


お約束の甘いものタイムニコニコ
クリスピークリームドーナツをいただきましたソフトクリーム


とっても幸せな一日でした音譜
カロリー、バンザイクラッカー

また、一ヶ月頑張れるグッド!

今度は何を食べようかなぁ~にひひ




しかし、胃がビックリしたのか!?
胃もたれが半日続きましたあせる