パルス入院 1クール 1日目 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!

2月4日、14時。
仕事の合間をぬって、彼に送ってもらい病院へ。

外来の先生はお偉い様らしく、部下?!らしき先生が主治医に。
2人も付いてます。
おまけに、医学生1人。付いちゃいました。
勉強のためということなので、お役に立てればと喜んで承諾しました。


さて、入院中の主治医が2人ともいい先生でクラッカー
安堵したのは言うまでもありません。
ありがとうございますハチ

検尿、採血、心電図、レントゲン検査を済ませて待機。

パルス治療について説明があり、入院して治療することは賢明です。とおっしゃって頂き、2クール目のパルスが終る10日目に退院することになりました。

ってことは今日から早速パルス開始ですか!? 心の準備がまだなんですけどぉーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

夕食後、20時からパルス開始。
ステロイドかポタっ、ポタっ、体の中へ~
体が拒否反応を起こしてるのか、点滴が終了したのは、0時すぎ。
4時間はかかりすぎだよねダウン
って日付け変わってますけど。。。



すぐに来ました!!!!


口の中が苦い。末端冷え性の私の足がポカポカ。いや、熱いメラメラ、そして、心臓はバクバク爆弾


あのぅ~、
寝れるわけないよねガーン


おまけに同室のおばあちゃんの透析の機械が夜中にピーピー鳴りまくりで、2時間睡眠でしたしょぼん

寝れないおばあちゃんも可哀想。。。

なんとか一日目終了~