blog再スタートいたしやす
どーぞコメしてください

ちなみに今ほんとにあった怖い話を録画したの見てるけど
実は私にも多少ですが霊感ありますが
いや~ドラマや映画の怖い話は多少の加工がされてるため怖いっすね(-_-;)



久しぶりのブログゥ~アップ
最近ネットオークションにハマりまくりクラッカー
今日も家に届きました


いくらに見えますはてなマークにひひ
ヒント…タイシノブクニというデザイナーブランド
定価販売時期は35000円くらいだったようなショック!







なんと四千円!!ラブラブ!
安過ぎる合格

最近デザイナーブランドのベスト
ドクターマーチンの靴
このアウター三点を落札ひらめき電球
落札総額…


なんと二万クラッカー
安いべーっだ!買い物上手かも(笑)
ただいま(^^)/~~~
復活しました(^_^)b
みなさん気軽に絡んでください



今のハマりはワンピース!!
みなさん読んでますかはてなマーク
今高校授業でも使うとこあるらしい
ヤバいね
受けたいな~グッド!