君のことをいつも考えてしまう・・・ | 夜空の星に

夜空の星に

いろいろなことかきます

2月14日15日にテストがあったね。


壊滅的に僕は点数が。。。orzだったよw


君は今日学校無連絡で休んだね・・・無連絡って・・・


心配だよ。


14日バレンタインデーだったのにテストだったからチョコ


渡してないねwまぁ今日作ったから明日学校きて遊べるなら


君にチョコ渡すよ。


本チョコだな・・・初めての・・・。


今日休んだけど以外に元気なんだね・・・。


心配してしまったよ・・・それだけ僕は君が


好きなんだよ・・・・。


君はどうかはわからないけどね・・・・


明日学校きてよ・・・君がいないと


つまらないから・・・