最初から君を好きにならなければ・・・・ | 夜空の星に

夜空の星に

いろいろなことかきます

最初から君を『好き』にならなければこんな気持ちには


ならなかっただろう・・・


君のおかけで僕は少しかわれたよ・・・


でもね・・・僕は君に振られても僕は・・・僕は・・・


僕はいつまでも君のこと『好き』だからね!!


君は遠距離恋愛が嫌いって言ってたよね


それは僕も嫌だよw


だから僕決めたよ・・・


君は平岡高校に行くといったね・・・


それなら僕だって平岡高校いけるようがんばるよ


今の成績なら無理だけど・・・


僕は本気を出せば平岡いけるぐらいのランク


取れるよ(たぶん・・・)


僕3年になってからランクあげまくって


君と同じ高校いくよ・・・。


いけたら・・・もう一回君に『告白』するよ・・・


かならずね・・・。