今の気分w | 夜空の星に

夜空の星に

いろいろなことかきます

ひとりぼっちの運命    雲雀恭弥


出会えた偶然大切のしたいねと

震える手を差し出す君

満足でしょもう視界から消えうせて

じゃないと傷つくよ


ワオ!愛なんて知らない

愛シカタわからない

永遠にひとりぼっちの運命

ワオ!笑顔も涙も弱虫の仕業だね

あるがままの姿でなすがままの心で

生きていく僕の邪魔しないで


わかりやすいよねいつもまっすぐだよね

尚更傷つくよ


ワオ!そこで何してるの?

用事は何にもないよ

いつだってひとり歩きの道さ

ワオ!話しかけないで

ホント群れるやつは嫌い

大人しくしてしていなよもっと離れた場所で

生きてれば君の邪魔しないよ


君のような奴は苦手

少し調子狂うよ~why?~


ワオ!愛なんてしらない

愛シカタわからない

永遠にひとりぼっちの運命

ワオ!笑顔も涙も弱虫の仕業だね

あるがままの姿でなすがままの心で

生きている僕の邪魔しないで


これ以上僕に近づくなよ

(噛み殺すよ)