こんばんは。


今日は突然豪雨が降ったり、雷が鳴ったり不安定なお天気でした。☔️


今週火曜日に夫が12日間の入院生活をおえて退院、

と同時に息子がインフルエンザ発症。

なんだか落ち着かない日々を送っております。

息子は一時40度近くまで熱が出て心配しましたが、今はほぼ平熱まで落ち着いてきました。


千趣会から注文した商品が届きました。

発芽玄米のパック18個いり。


夫が食事にもちょっと気をつけないといけなくなったので、1人の時でも手軽に食べられるこちらを

購入してみました。


きちりから優待券が届きました。

500株で9000円分です。

またKICHIRIに行きたいと思います。


今週もノートレ😅

でも今日、持ち株のイントルーブが決算を受けて

スト高で嬉しい。❤️


それではまた。👋