こんばんは。

今日、用事で出かけた帰りに猿カフェでランチしました。


お昼のセットです。

メインのプレートにドリンクとデザートがつきます。

デザートがつかないバージョンのセットもあります。


チーズヤンニョムチキンにしました。

美味しかったです。❤️

ヤンニョムチキン大好き。チーズもとろとろで美味しかった。🎵


本日のデザートはバナナケーキ


ドリンクはカフェオレにしました。


1980円をジェイグループの優待券2000円分で

ごちそうさまでした。


ジェイグループは売ってしまってもう持ってないので最後の優待使用になると思います。


サンジェルマンもその近くにあったので購入してきました。


こちらはクリレスの優待で1000円引きでした、



株は今週はノートレ。

後半下がってましたが、来週はどうなるでしょう?


それではまた。👋