こんばんは。

 

先日、仕事の前に渋谷スクランブルスクエアの

AW Kitchen figliaでランチしました。

(ほんとはヒカリエのやさい家めいに行こうと思ったらいつの間にかなくなってました。びっくり

 

ランチはセットメニューのみ。デザート付きかなしかの2種類です。

前菜とパスタを選択します。

わたしはパスタセットにコーヒーを追加でつけました。

 

前菜はかぶと野菜のシーザーサラダ

パスタは唐辛子とカラスミのペペロンチーノ。

美味しかったです。❤️

 

クリレスの優待でごちそうさまでした。

 

 

 

ヒビノから3000円分の優待券が届きました。

 

今月期限の優待券があったこでBagle&Bagleでマフィンとベーグルかってきました。

ラインのクーポンで一つ無料です。ニコニコ

JFLAの優待券でお支払い。

 

 

JFLAは優待休止のニュースが出てから爆下がり🙇‍♀️

わたしは2000株も持ってるのでけっこうなダメージですよ、

こうなったら26年の復活まで封印しときたいと思います。(ほんとに復活するのか???)

 

それではまた。👋