こんばんは。


杉田エースより優待品が届きました。


今年は去年よりいい感じのラインナップかも。

ビーフシチューとか玄米スープご飯とかおいしそう。

かおりごはんはお水を入れたらふりかけご飯ができるみたいです。


DDから優待券がとどきました。

6000円分です。

DDはいろんなお店があって、どこに行くか考えるの楽しいです。


千趣会から4000円分の商品券が届きました。

時間がある時にサイトじっくり見てみます。

食べ物系になりそうかな。


ちょっと遅いですが8月の実現損益、記録しときます。




合計マイナス258804円でした。💦


プロジェクトカンパニー200株で60万くらい損切りしたことを覚えば、まだ頑張った方かと、、😓


こんなに損切りしてるにも関わらず、地合のおかげで株資産は毎月増えててありがたい。🙏


ただちょっとしばらくグロース株控えめに行きたいと思います。😅


それではまた。