こんばんは。

今日から9月ですが、今日もまだまだ暑かったですねー。晴れ晴れ晴れ


オリックスから美味しそうなカニが届きました。

Aコースの商品です。

カット済みで食べやすいし、食べるのが楽しみです。


ベネッセのカタログから選んだミヤチクのハンバーグも届きました。

夏休みが終わってお弁当が始まるのに合わせて今日届くように日付指定してありました。

もう一名義も同じのを時間差で届くように注文してあります。


アークランドから優待券が届きました。

2200円分✖️2名義。



ラックランドからも優待案内です。


夫が急遽、入院することになって今日はバタバタしてました。

最低10日くらいは入院することになりそうです。


今日一通り必要そうなもの用意して持っていったんですけど、その他にも色々リクエストきたので明日も持って行ってきますー。

とりあえず面会できる世の中になっててよかったです。ニコニコ