こんばんは。

ヤマウラより優待品が届きました。

選択したフルーツビネガーのセットです。

何回目かのリピートです。

炭酸水に入れていただきます。

 

今日はお昼にサイゼリヤに行きました。

ポップコーンシュリンプにパン

エビとアスパラのパスタ

カルボナーラ

ドリンクバーもつけて2050円をサイゼリヤの優待2000円分使ってお支払い。

これで8月期限の優待使い切りました。

 

 

 

先日仕事の帰りにGreengroumetで揚げ物いっぱい買って帰りました。

 

揚げ物は比較的安いです。

一番高かったのは左下のパクチーサラダ。

 

揚げ物といえばてんやにも行きました。

 

夏の特製天丼

普通の天丼

 

ロイヤルホールディングスの優待でごちそうさまでした。

 

 

久しぶりにカッパ寿司にも行きました。

なんかネタが小さくなってる気がしたんですが、いつもと違う店舗だったからかなあ。

 

こちらはコロワイドの優待でごちそうさまでした。

 

8月ももうすぐ終わりですね。

8月の権利取り、最後もう少し頑張りたいと思います!

 

それではまた。