こんばんは。

 

今日は久しぶりにたまプラーザに行きました。

お昼に息子と合流して一風堂へ。

 

わたしは特選赤丸

 

息子は白丸(息子は昔から絶対これ)

それに餃子とご飯のセットをつけてました。

そして更に替玉までしてた。滝汗

力の源の優待でラーメン分は2杯無料です。ルンルン

一風堂はやっぱりおいしいよね。ハート

力の皆ホールディングスの株価もいい感じ。

今日もお客さんいっぱいでした。グッ

 

食後、息子とは別れて東急百貨店のプルミエサンジェルマンへ。

クリレスの優待券でたくさん購入。

ジャンフランソワよりは安いので買いやすいです。^_^

 

たまプラーザテラスにEggs’n things ができてました。

今日は一風堂の後だったので、さすがにパンケーキ食べたらやばすぎるので自重。

今度また行ってみたいと思います。

 

それではまた。バイバイ